● 記憶絵展覧会 ●

ct


あなたの心の風景を、思いつくままに描き残していってください。
横レスは歓迎いたします。
無記名の「感想ポイント」もありますので、心惹かれる絵に気軽に投票していってくださいね。

たまにこの掲示板の目玉である「お題」を出しています。
ルールはたった二つです。時間がありましたら、是非参加していって下さい!
もちろんお題以外のカキコも問題ありません。
   ●「記憶絵」なので、資料などは見ないで記憶だけで勝負する
   ●「記憶絵」なので、激しい間違いを発見しても軽く笑い飛ばす

| 新規投稿 | カタログ表示 | 携帯用 | リロード | 検索 | 使い方 | サイトへ |

JavaScriptが有効でないため正しく動作されません。


最新< (ページ内: #59 #58 #57 #56 #55 #53 #52 OLD >

 59 LAL・100の質問 百合姫 

data/no.gif (x..kb)
'10/12/25(Sat) 10:10 [HOME] [] []

初めまして、おぼろ丸命の百合姫と申します。 
 
100の質問についてですけど、私もいただいてよろしいでしょうか?。 
OKならマイペースにゆっくり答えます(^^)。 
 
 
そして、サイトでは自分の作ったオリキャラ二人と皆さんから募集したキャラを含めたLALの漫画を描いています。 
真の最終決戦はあの悲劇の自分なりの解釈や、オルステッドがピサロみたいに仲間になる展開もあります。
     2pt   


 58 50000Hit's over 押乃琳佳 
時間 : 45分6秒  こんてぃにゅー | あにめーしょん
img/ukioeb_0058.png (200x200..7.0kb) shipainter
'09/03/17(Tue) 01:16 [] []

サイト開設より8年(だっけか?) 
おかげさまで、50000HITを超えました! 
 
こんな辺境にまで足を運んでくださる皆様方には、本当に感謝しております。 
これからも細々と更新していきますので、また思い出しては覗いてやってくださいませ。
     3pt   


 57 おひさしぶりです 押乃琳佳 
時間 : 15分40秒  こんてぃにゅー | あにめーしょん
img/ukioeb_0057.png (200x200..39.0kb) shipainter
'09/01/18(Sun) 20:30 [] []

何年かぶりに即売会に行ってきました。 
何を思ったか、突然の個人誌発行。 
それも東方で。 
 
ほとんど告知していなかったのですが、ありがたいことに多くの方に手にしていただけました。 
まだ少し手元にあるので、通販してみようかなあと考えていたりします。 
 
そんなわけで、掲示板も再開してみました。
     2pt   


 56 はじめまして 遊夢 

data/no.gif (x..kb)
'06/07/25(Tue) 20:08 [] []

はじめまして。 
夜麻ファンに100の質問をお借りいたしました。 
 
自己紹介の欄に使わせていただこうと考えております。 
素敵な質問をありがとうございます

押乃琳佳  01/20(Tue) 00:09 [] []

遅すぎるお返事で申し訳ありません。 
 
この度は質問をお持ち帰りいただき、どうもありがとうございました! 
少しでも楽しんでいただけたならば本望です。
     5pt   


 55 100問お借りしました。 浅飛 魁 

data/no.gif (x..kb)
'06/07/18(Tue) 16:19 [MAIL] [HOME] [] []

初めまして、浅飛魁と申します。 
この旅は夜麻みゆきファンに100の質問をお借りしましたので報告させていただきます。 
サイトなのですがジャンルがまったく夜麻作品を扱っていないのでご注意ください。 
 
このような素敵な質問項目を作ってくださり、本当にありがとうございました!!

押乃琳佳  01/20(Tue) 00:08 [] []

遅いにもほどがあるお返事で申し訳ありませんxxx 
 
サイト拝見致しました〜。 
とても線の細いきれいな絵を描かれるんですね。 
しばらく見とれてしまいました。 
男の人をきちんと書き分けのできる方って尊敬します! 
 
質問を読みに行ったのですが、Firefoxでは左のメニューがはみ出ておりまして、残念ながらどこのページにあるのか見つけられませんでした。。。 
また探してみますね! 
どうもありがとうございました!
     3pt   


 53 LAL100の質問 しあ 

data/no.gif (x..kb)
'06/04/12(Wed) 00:31 [] []

初めまして、しあと申します。 
 
ふらふらとネットサーフしておりましたら偶然こちらにたどり着き、 
懐かしさのあまり、ライブアライブ100の質問に答えてしまいました。 
対話式のものは質問自体読むのが楽しく、答もはかどりました。 
思わず質問キャラに「君のことだから」と言いたくなったりも(笑)。 
 
実を言うと夜麻みゆきさんの作品もとても好きで、そこにもときめいてしまいました。 
終了宣言も出された中、まだコンテンツを残されているというのは嬉しいものです。 
 
質問の答はHDDの中にそっとしまわれてしまうかもしれませんが、愛の再確認になりました。 
楽しい質問を考えてくださってありがとうございました! 
 
それではこれからもご活躍のほど期待しております。

おーの  04/17(Mon) 00:12 [] []

しあ様、質問のお持ち帰り、どうもありがとうございました! 
HDDの中、しかも記念の座談会Verですか…! 
ただでさえひとさまの回答が気になるのに、さらに回答が少ない座談会Verときたらますます読みたくて仕方ないので(特にツッコミとか/笑)HDDにしまわれているのはちょっぴり残念ですが、楽しんで頂けたようで本望です。 
 
夜麻作品・ライブアライブメインと語るのもおこがましいようなほとんど更新停止状態のサイトなのに、暖かい言葉をいただいてしまい恐縮です。 
あいかわらずヘロヘロとしか更新しませんが、また思い出した頃に足を運んでいただけると嬉しく思います。
     3pt   


 52 初めまして!! 有間りゅう 

data/no.gif (x..kb)
'06/03/19(Sun) 21:30 [MAIL] [HOME] [] []

どうも、有間りゅうと申します。 
この度は「LIVEALIVE好きに100の質問」を 
お借りしましたのでそのご報告に参りました。 
楽しい質問の数々に必死になって色々考えました、 
いやホント楽しかったです!! 
 
こちらのサイトにはちょくちょく遊びに来させて 
頂いていました。LAL好きな方がおられて嬉しいです!! 
イラストを始め、サイト全体がとても綺麗なので 
見入ってしまいました…とても素敵です!! 
これからもサイト運営頑張ってください!! 
それでは失礼致します。

おーの  03/19(Sun) 21:59 [] []

有間様、どうも初めまして…でいいのでしょうか? 
クイズの方で、お名前だけ拝見しております。 
質問をお持ち帰りいただき、どうもありがとうございました。 
音楽、どれもいいんですけど私も功夫編が一番印象に残ってますー。 
やりこみは…はい、やりこんでる人と比べたら私自身がダメダメなので、自分の過去と比較して、ということなんで…気にしない! 
 
有間様のサイトも拝見しましたが、なかなか素敵ですねぇ。 
トップの絵がインパクト強くて、もうツボつかれまくりです! 
うちは…考えるのが面倒でシンプルなだけですから(苦笑) 
お互い運営がんばりましょう。 
ありがとうございました!
     4pt   



最新< [1] [2] [3] [4] [5] [6]  OLD >
 
skin > 浮雲工房
*Relm +2.38 © s*m
+Paint-Applet ©しぃちゃん