…勝手に生えたんだから仕様がないだろッ
長い題付けるな自分。
ある方のサイトの改装祝いと年始挨拶を兼ねて。
可愛く描けたと思う♪



モンスターだ!
あまり切羽詰まってないあたりが失敗。
でも横顔が上手く描けた所がお気に入り。



修行の合間に
…な割に汗一つかいていないのはどういう事なんだか。
後で気がついたんですが青い鳥って幸福の鳥なんですよね(汗
そんなこと考えもしないで塗っちゃったよ。



金目のモンは置いてきな!
野盗時代のレイばかり続けて描かれたので負けじと張り合ってみた。
変わった感じにしたかったので黒のトーンのみで塗ってみた。
顔の傷を忘れてた。ナタに見えないのは厚みがないから。
潰れまくって失敗。でも構図は好きvvv
クリックすると別バージョン。



今日の料理当番
レイが普通な野菜炒めを持ってくると
そこにはユンの作ったごちそうが…。
実はサモが一番凄腕だが
食べる方が凄くて誰も気付かない。
夜盗レイ絵についたコメントの『レイは料理できるかな』がネタ。




> BACK