ハッピーバースデー、俺。
ドリームさんに色々なお祝いをまとめて送ったり。
つかオル、自分で食べちゃだめだ、祝いの品を。
つか私、まとめてしまうなっつーの、祝い事を。
キャンディーのパッケージみたくしたかったのになぁ…(汗



あんたにやるよ
毎度ありがとうございますな気持ちを込めて
季節はずれに描き逃げ。
顔の傷かくの忘れてたんだけ修正。
マウスがな、線ぐらつくねん。
もーな、掃除してもあかんねん。



榊さん風レイ。
榊さん風のレイを頂いて、微妙にツボだったのでお返しに。
でもわかりにくい。
レイが幸せそうに描けたのだけが救いか。。。



寂しくなんかないぞッ!!
記念本ネタ。
もんのっすっごい無念だったので。
オフ会も行けるわけがないし。



走れ。
ここから移転ご挨拶ラッシュです。
…隠れ蓑から出てきた瞬間のつもり。
白い部分も水彩ツールにすれば良かった。
髪も青すぎたし。すみません。
クリックすると途中の絵。より一層走ってます。



> BACK