2003/01/12

 GGXXより羊コスブリジット。(+熊さん)
 アナログ年賀状用。なので元の画像が凄い解像度です。
タブレットが直ったにもかかわらず、なぜかマウスで塗り上げた謎の一品。
 なお、私が描くとこんなんですが、この子は男の子だったりします。
ゲーム中ではミニスカートの修道服、腰に巨大手錠、巨大ヨーヨーが武器、 というすさまじいいでたちに、攻撃するときにパンチラ(スパッツですが) というのがいかにも男性狙いな女性キャラって感じで、あまり好きじゃなかったんですが。
実は男の子で、訳あってそんな格好らしいとわかったら、ツボでした。
 女装、男装、中性的って好きですvvv
GGXXは難しいみたい(私は格ゲー駄目)ですが、 キャラゲー(誉め言葉)でもあるので是非見て欲しいです。



> BACK