2003/07/14

 「グレミオ、置いていくのは二度と許さないよ」
 「はい、ずっと坊ちゃんの傍にいますよ。」

 幻想水滸伝クリアの興奮時にイキオイで描き上げました。
そしてこれは、2が出る前から幻水を教えてくれていた文通相手さんに、愛を込めて。
別にカップリング絵ではないです。純粋に、思った通りを言いあってるだけです。
グ…グレミオだめでした…(泣
でもポイント思い出したので、すぐさま2周目やってます。

 現在アナログ塗りモード突入。やっぱり色鉛筆大好きですvvv
一番は鉛筆+色鉛筆+コピックですが…今回塗ってる途中でコピックが切れてしまいました〜(泣
画材買いに行く時間がないので、鉛筆画コピーへ色鉛筆で着色、に急遽変更xxx

おまけ。紅月ちゃんがコピック貸してくれました!(感謝)
折角なのでコピックのみで塗ってみる。  



> BACK