こどもどらごん
オエビ絵2回目。
大きさをまだあんまり解っていなかったので巨大すぎ。
デッサンは狂っていないのでお気に入りです。



じゃれる。
逝ってしまったウチのネコを思い出して描いてみた。
だがウチのネコは雑種でシャムが混ざっていたので
こんなにころころっと可愛くなかったよーな。。。



両手の花?
なんかクラウドが描かれてあったので
張り合ってヒロインを描いた…らユフィを描き忘れた。
幸いティファ好きの管理人さんでよかった。(そゆ問題か)



破っっ!
幻水クリア記念に坊ちゃんを。
アニ塗り楽しくなってきた〜♪
でも可愛くも格好良くもない坊ちゃんで…。



うにゅう
ふらんさんが書き残されたキャラが気に入ったので
自分なりに描いてみたり。
だがそれを、世間一般では「パクリ」という(汗




> BACK