『異議ありッ!』
逆裁2をクリアした記念にW異議(笑)
全然2と関係ないけど。ネタバレちゃうのはまだイヤだな、と。
つか愛しのTOMと絵を交換するために、二人を描く練習です(汗
構図は気に入ってるけど、デッサンがまだまだですxxx




オリジ。最近アオリよりフカンが描きやすいです。
画像回転させずに描いたし、遠近とか雪とか思うように描けました。
マウスが調子悪いので主線付き絵が描けません。。。



ナルホド君、桜だよ〜。
「ダメだよ、今から依頼人に会う約束なんだから。」
「だって絶好のお花見日和だよ!?これはお花見をするしかないよ!」
「そもそも昨日行ってきたばっかじゃないか!」
「もーナルホド君、お花見の何たるかをわかってないなぁ。」
…何か話を書きたくなってきました。



ひとりぼっちの少女
よくかんがえたら母不在
知らない所で姉もいたのに知らないうちに不在
マヨイちゃんも目の前で色々あってかわいそうだけど。
髪失敗してるのはご愛敬ってことで。



福は内!福は内!
鬼が豆まく、福は内。
押乃宅では「鬼は外」はありません。
むしろうちへ逃げてこい。




> BACK