2003/07/29

 浮雲 → 空 → 天使 …ということで天使です。
爽やかさが気に入っています。
ミリオンヒット記念絵ですので、ご自由にお持ち帰りくださいませ。
掲示板かメールにてご一報いただけると泣いて喜びます。

 天使というと、昔書いていた小説の主人公(右の少女)がでてくる親バカ。
ちなみに名前はミナミ・ラジュ・アリシェアといいます。
幻大もFFも知らない頃のキャラなので、もちろんエストがモデルでも、アリシア姫からもじったりもしてません。
 少年はミナミと双子っぽく描いた即席キャラ。
ミナミが私にしては珍しい髪型だったので、少年も普段描かない様な髪型にしてみました。
塗りも普段しない塗り方で、フォトショでレータぽく塗ってみましたがどうでしょう。
羽と雲はなかなか上手くできたかと思っています。

 最近また頭身が低い絵を描きづらくなってきたので『めざせ2頭身!』期間(笑)
中学までは5頭身以上描けなかったのに、今はむしろ2頭身の方が無理です。
その頃の落書きの方が、ころころっとしたキャラを描けていてショック。。。
当時は幻想大陸にハマりまくっていたので、関節にすごくこだわった3頭身キャラばかり描いていたなぁ。
今じゃこの頭身でそんなメリハリある体は描けません(汗)

おまけ。こっちはお持ち帰り不可。(いないだろうケド…。)
押乃は、天使に性別はない(要は胸もアレもない)と思っています。
ということで、押乃的天使像。  



> BACK