誰だって
すごいドラマを持っている
ただそれと気付かないだけ
フツウがいいと願うだけ
2002年10月21日から2002年11月5日まで。

 裕福な人からすれば、想像もつかない貧しい生活はそれだけでドラマ。
 お医者じゃない人からすれば、毎日人の生死に触れるということだけでドラマ。
当人からすれば普通の生活でも、人から見れば結構なんだってドラマです。
そして自身でドラマだと思わないのは、 やはり普通でありたいという深層心理からではないでしょうか。

 押乃はよく知り合いに、私の経験を漫画にしたら売れる、 と言われます。(うちの両親がスゴイ。)
でも私はスゴイと思うけどドラマだと思わない。
それを逆向きに考えたり。ああ、天邪鬼。



> BACK