夢は大きくもちましょう
未来に期待を込めて。
目標は小さくもちましょう
達成させるために。
2002年12月15日から2003年1月12日まで。

 夢を持つ大人が少ない今だからこそ、夢を持って生きませんか。
きっと毎日が楽しくなると思います。
そして夢を叶えるためにも、小さな目標を日々達成していきましょう。
そうすればきっと、遠かった夢も目の前に…。


 夢を追って生きるって、とても格好いいですよね〜。
でも夢を追うばかりで叶わない人はきっと、 小さな目標が立てられないんじゃないかと思います。
押乃は…微妙。出来てるときも出来てないときもあります。。。
目標に届く前に次の目標立てちゃったり。(笑)
精進精進。



> BACK