間違えたヨ〜!
砂糖と塩を間違えるという、漫画のお約束。
ちと早いがバレンタインって事で、ラブラブ…?
しかしなんだこの絵は…まこしゃん御免なさい(泣)



沈みゆく私は、浮き上がろうとするそれに手を伸ばした
タイトル長すぎ。
おもむろにジェンドを描きたくなったよ。
途中までアニ塗りしてたのに背景描いたら後悔。
ぼかしツールと追加ツール、どうもありがとう。



シオンも食べようよ
アイスとイリア嬢。
涼しげな感じは出せました。満足。
大人っぽいイリアつか、イリアじゃないよ。不満。



空、キレイだね〜
なんでか続きから塗る機能が動かない。
背景も書く気だっただけに悔しい。
十六夜とセットの予定だったのに
キャンバス小さすぎて駄目だった(バカ)



HAPPY*VALENTINE
「もーシオン、まだ見ちゃダメだよ」
てな感じにしたかったんですが
キョトンとしているだけにしか見えない(泣)




> BACK