■ History

2002年の更新履歴

021215
サイト全体更新。フォルダ構成とか。(微妙な…)
top トップ詞更新。
Read me 微妙に更新。ついでに一度英語のページに挑戦したかったので、下の方に英語版を(苦)
Gallery 素材更新&追加。マウスストーカーもつけてみた。命名「萌えマウス」(笑)
Tips 「メモ帳で作る」をやめてみた。スタイル、タグとかの小技を置きます。
Profile 微妙に更新。やっぱり微妙すぎる。
Link 同盟のページ更新。大量に追加しました。
あと、通販のページがいつちゃんとなるのか解らないので、思い切って削除。
021212
Bbs 密かに企画していた「記憶絵展覧会」を追加♪
夜麻作品かLAL関係のお題を、1〜2ヶ月くらいで変えていこうかと思っています。
021126
Bbs アイコン追加+更新。
微妙すぎ。わかった人はいるのだろうか。。。
Diary あまりの驚き。おもわず更新履歴に。どうなるんでしょうか。
昨日アップした絵をくださった方のお名前を間違えていたことに気付き更新。
また馬鹿なことをしでかしてしまった。何度謝っても足りませんが、すみません。
021125
top トップ詞更新。
いつもより字数は少ないのに、いつもより行数は多い。(だから何)
Gallery D・Dさんのストレイボウと、淡雪さんのピサロをたからものにアップ。
どっちも素敵でちょっぴり(!?)ダーク。
021122
Gallery zero one 騎士団シエルを2枚アップ。
マイ設定語りたい。。。しかし、どう変わるのか楽しみvvv
文は淡雪さんのサイトへ行きましょう。(ギャラリーからリンクしています)
021115
Gallery zero one 騎士団始動、主人公絵をアップ!
文は淡雪さんのサイトへ行きましょう。(ギャラリーからリンクしています)
021108
Gallery 3334番のキリ絵アップ。黄昏れるフリックさん。
Link 普通のリンク、LALに2件。
ひゃっきゅーリンク、LALに2件。
同盟1件。自分とこやけど。(軽index愛好会ね)
021105
top トップ詞更新。
スキャナが使えないよぅ。下絵ばっかり増えていくよぅ。
誰か貸して下さい。切実。
021022
top トップ詞更新。
最後の一行がなければ明るいのになぁ…。
021016
Makes from NotePad. 色見本に新しい表を一つ追加。これ、お勧めです。重いけど…。
小技にショートカットキー2つとメールフォームの説明を追加。
CSS説明の1ページ目更新。ヘボい。
021005
top エンター画面削除、トップ改装。配置変わっただけですけどね。
020927
top トップ詞更新。そいだけです。
020923
Gallery 3000番のキリ絵、ネコ着ぐるみ?少女をアップ。
エンター画像の縮小前のをオリジナル、 3210番代わりのフリー絵を夜麻絵に。
今更ながらエンター画像も置いてみたり。ああ、重くなってゆく…。
020908
Gallery 夜咲きりむさんの暑中見舞い絵と、淡雪さんのアリーナをたからものにアップ。
top トップ詞更新。
最近トップ詞のストックが増えてきている…。
020823
Gallery 素材を追加、整頓。数字とか。
あとさりげにヘタレ絵。それでも隠しているのか自分…。
あ、トップ詩も更新。
020819
Gallery たからものに桜咲まことさんからと野田彬彦さんの暑中見舞い絵vvv
020816
Link 同盟に「100の質問RING」と「LAL Fun Ring」。
020812
Gallery LAL絵に残暑見舞いレイ。連絡頂ければお持ち帰りフリーです。
夜麻絵に残暑見舞いシオウリ。こちらも同じく、連絡頂ければフリーです。
020810
top トップ詞久々更新。
Gallery 2500番のキリ絵アップ。オリジナルのレイシャちゃん。
Link 普通のリンク、LALに3件、夜麻に1件、お友達に1件。
ひゃっきゅーリンク、LALに3件、夜麻に2件。うむ、順調だな。
020718
Link ブラウザから更新できるように、CGIに変更。
ひゃっきゅー用のリンクも置いてみたり。
020716
Question 100の質問、自分例をアップ。
Link おぼろ丸バナー1枚。
あと、ブラウザによってテーブル関連のスタイルが反映されていないことに気付きました。
とりあえずメインスタイルを変更。
表示が変わっていた方、ご連絡頂けませんか。
020705
Gallery LAL絵におぼろ丸。
Link LALバナー2枚、夜麻バナー1枚。…浮雲って感じがしないι
020621
Gallery 桜咲まことさんの相互絵をちゃっかりいただき宝物にアップvvv
Question 「100の質問」作ったり。夜麻先生ファン用とLAL好き用。
020610
Link 「お勧め」に一件追加。
020607
Gallery 4コマアップしてみたり。
そのうち出したく思っている、4コマ再録本の案内用に描いたもの。
020603
top トップに軽index愛好会。 ついに発足しました。
020515
top トップ詞久々更新。
Gallery 夜麻絵にカイ。お気に入りです。あとその他絵に犬夜叉。
020417
Gallery 桜咲まことさんからの宝物アップv
これを頂いたときにはじめて、浮雲工房の一周年と気付く。
020323
Bbs さりげにアイコン増殖中。
こちらもようやくメインジャンルが…(感涙)
020321
Gallery オリジナル一枚。少年。
020315
Gallery 夜麻絵にプレゼント用シオウリ。
あと掲示板復活。別サイトの自作なのでもう変更しないと思います…。
020227
Gallery LIVE A LIVE絵にレイと、オリジナル二枚を追加。
020218
Bbs 諸事情により一時的に掲示板外します。
020212
Gallery 夜麻絵にカイ。その他絵にFF6ティナ嬢。
020101
top トップ詞更新。
Gallery 夜麻絵にレム。その他絵にゾイド、幻水、一枚ずつ。
ようやくメインジャンル絵が…(ホロリ)

> BACK