LIVE A LIVE 好きに100の質問

001.まずこの質問に答えた日付をお願いします。
002.HNをどうぞ。
003.その由来は何ですか?
004.職業はなんですか?
005.絵描きさんですか?字書きさんですか?
006.LIVE A LIVE との出会いは?
007.そのときの第一印象は…。
008.ファン暦はどれくらいですか?
009.あなたの中で LIVE A LIVE が占める割合を%でどうぞ。
010.あなたの生活ではどれくらいですか。%でどうぞ。
011.一番好きなシナリオは?
012.その理由をどうぞ。
013.メインキャラで好きなキャラは誰?
014.その理由をどうぞ。
015.サブキャラで一番好きなのは誰?
016.敵キャラで好きなのは?
017.モンスターで好きなのは?
018.嫌いなキャラはいますか。いるなら何故ですか?
019.総合して好きなキャラクターベスト3は…。
020.では一番好きなキャラに、愛を込めて一言。
021.自分をキャラクターに例えると…。
022.その理由は?
023.今イチだった部分、気に入らなかった部分はありますか?
024.その理由をお願いします。
025.心に残っている台詞は何ですか?
026.個人的にすごく気に入っているセリフと、できれば理由もどうぞ。
027.作中でお気に入りのポーズ(行動)は?
028.一番気に入っている曲はなんですか?
029.どのシナリオのイラストレーターさんが好きですか?
030.初めて遊んだ時点では、何人のイラストレーターさんをご存じでしたか?
031.学校や職場ではよく LIVE A LIVE の話をしますか?
032.LIVE A LIVE を伝播・普及した経験はありますか?
033.LIVE A LIVE を色で例えると…。
034.あなたのHPには LIVE A LIVE 関連のものがありますか?(感想含めて )
035.パソコンはどれくらい LIVE A LIVE 漬け(笑)ですか?
036.携帯やPHSは LIVE A LIVE 漬けですか?
037.日常生活も LIVE A LIVE 漬けですか?
038.もしも自分がキャラクターの誰かになれるなら、誰?
039.ではなったとして、何をしますか。
040.もしも誰かに何かお願いを聞いてもらえるとしたら…。
041.○○に言われてみたいっ!というセリフをどうぞ。
042.もしも友達にするなら誰がいい?
043.じゃ、じゃあ、結婚するとしたら…。
044.逆に、かかわりたくないのは?
045.手料理を食べられるとしたら、誰のを食べたいですか?
046.あなたが最強だと思うキャラは…。
047.では最弱なのは?
048.あなたの思う最強コンビは誰と誰で、どんなコンビですか?
049.好きなカップリングはありますか?
050.その二人に似合いそうなシーン、シチュエーションは?
051.二人の邪魔をしそうな人というと…。
052.LIVE A LIVE 一、苦労人なのは?
053.あなたの最終編ベストメンバーと、できれば理由をどうぞ。
054.何周くらい遊びましたか?
055.アイテム全回収や、レベルMAXまで育てたりはしましたか?
056.全シナリオのワタナベ親子を見ましたか?
057.お気に入りの技は?
058.お気に入りのワタナベ親子は?
059.どのシナリオのオディオが一番好きですか?
060.一周目、幕末編は何人斬り?
061.100人斬り、0人斬りは挑戦しましたか?また、成功しましたか。
062.幕末編のラストはどうしましたか。
063.あなたのおぼろ丸のイメージを語って下さい。
064.一周目、西部編は罠にかけ損ねたのは何人?
065.SF編で一番印象に残っている瞬間をあげて下さい。
066.SF編で一番好きなキャラは?
067.原始編で一番好きな技は?
068.原始編アイテムはどれぐらい作りましたか。
069.功夫編では誰が継承者?
070.「心山拳」の名前を変えましたか?変えた人は何拳ですか?
071.現代編の主人公の名前「高原日勝」の読みは…。
072.近未来編の「GO!GO!ブリキ大王」歌詞を間違えずに歌える?
073.最終編、全シナリオを見ましたか?
074.一周目、最終編で平均レベルは…。
075.では、最も育てたキャラは、どんな状態まで育てましたか?(技、レベルなど)
076.隠し(?)ダンジョンはすべて攻略?
077.超無謀!最終編を主人公一人で進めた?!
078.エンディングは幾つ見ましたか?
079.全キャラのエンディングを見ましたか?
080.個人的に好きなエンディングを教えて下さい。
081.一番好きなキャラと道でばったり会いました。その時あなたは…。
082.あなたが LIVE A LIVE ワールドで住んでみたい世界、場所はどこ?
083.あなたが旅をすることになれば、誰についていく?それとも誰をつれていく?
084.もしもパーティを組むなら誰と?何人でもどうぞ。
085.LIVE A LIVE の夢を見たことがありますか。どんな夢でしたか。
086.今後見るならどんな夢を見たい?
087.作品中のもので、是非欲しい!というアイテム・小物は何ですか?
088.作品中で最もツッコミたかった所に今つっこんで下さい。
089.グッズをお持ちの方はご披露下さい。
090.NTT出版発行の攻略本を持ってる?
091.小学館発行の攻略本を持ってる?
092.小田急線で「LIVE A LIVE」スタンプラリーがあったのをご存じですか?
093.聖剣伝説 LEGEND OF MANA を音楽で買った?
094.もしもアニメ化するとしたらどうですか?
095.アニメ化するとして、理想の声優キャスティングを教えて下さい。
096.LIVE A LIVE の続編、移植版が出るとしたらどうですか?
097.あなたにとって、LIVE A LIVE とは何ですか?
098.スクウェアに一言。
099.これからも LIVE A LIVE を好きでいてくれますか!?
100.最後に一言どうぞ。御疲れ様でした!

提供: ● 浮雲工房 ●