夜麻みゆきファンに100の質問

001.まずこの質問に答えた日付をお願いします。
002.HNをどうぞ。
003.その由来は何ですか?
004.職業はなんですか?
005.絵描きさんですか?字書きさんですか?
006.夜麻作品との出会いは?
007.そのときの第一印象は…。
008.ファン暦はどれくらいですか?
009.あなたの中で夜麻作品が占める割合を%でどうぞ。
010.あなたの生活ではどれくらいですか。%でどうぞ。
011.夜麻作品で持っている物をあげて下さい。
012.一番好きな作品は?
013.その理由をどうぞ。
014.メインキャラで好きなキャラは誰ですか?
015.その理由をどうぞ。
016.サブキャラで一番好きなのは誰ですか?
017.敵キャラで好きなのは?
018.モンスターで好きなのは?
019.嫌いなキャラはいますか。いるなら何故ですか?
020.総合して好きなキャラクターベスト3は…。
021.では一番好きなキャラに、愛を込めて一言。
022.自分をキャラクターに例えると…。
023.その理由は?
024.どの回が一番好き?
025.その理由をどうぞ。
026.今イチだった話、気に入らなかった話はありますか?
027.その理由をお願いします。
028.心に残っている台詞は何ですか?
029.個人的にすごく気に入っているセリフと、できれば理由もどうぞ。
030.作中でお気に入りのポーズ(行動)は?
031.学校や職場ではよく夜麻作品の話をしますか?
032.夜麻作品を伝播・普及した経験はありますか?
033.雑誌から読んでいますか?それとも単行本のみ?
034.夜麻作品を色で例えると…。
035.あなたのHPには夜麻作品関連のものがありますか?(感想含めて )
036.パソコンはどれくらい夜麻作品漬け(笑)ですか?
037.携帯やPHSは夜麻作品漬けですか?
038.日常生活も夜麻作品漬けですか?
039.もしも自分がキャラクターの誰かになれるなら、誰?
040.ではなったとして、何をしますか。
041.もしも誰かに何かお願いを聞いてもらえるとしたら…。
042.○○に言われてみたいっ!というセリフをどうぞ。
043.もしも友達にするなら誰がいい?
044.じゃ、じゃあ、結婚するとしたら…。
045.逆に、かかわりたくないのは?
046.手料理を食べられるとしたら、誰のを食べたいですか?
047.あなたが最強だと思うキャラは…。
048.では最弱なのは?
049.あなたの思う最強コンビは誰と誰で、どんなコンビですか?
050.好きなカップリングはありますか?
051.その二人に似合いそうなシーン、シチュエーションは?
052.二人の邪魔をしそうな人というと…。
053.夜麻作品一苦労人なのは?
054.ザード、勇者になるまではどんな毎日だったと思いますか?
055.エストとナッちゃんの出会いを想像して下さい。
056.ひょっとして最強?なイリアの実の家族(特にお兄ちゃん)はどんな人だと思いますか?
057.もしかして最強?な十六夜の、お姉さんはどんな人だと思いますか?
058.シオンの腕の聖石は、何色だと思いますか?
059.カイのお友達は、世界に何人ぐらい?
060.ジェンドの大事な石は、何色だと思いますか?
061.ジェンドの特技は岩投げ、ウリックの特技は素手でクルミ割り(!?)。どっちの方が力持ち?
062.ナドゥにぜひ使って欲しい忍び道具はありますか。
063.イールに創って欲しいものはありますか。
064.一番好きなキャラと道でばったり会いました。その時あなたは…。
065.あなたが夜麻ワールドへ行ったとします。住んでいる国はどこ?
066.つぎに職業ですが、何がいい?
067.信仰は何(どこ)?
068.旅に出発!誰についていく?それとも誰をつれていく?
069.伝説の花ウィワシアを発見!!
070.ラファン様に見てもらいました。あなたのオーラは…。
071.おなかが空いたね〜。今までに出てきたもので何を食べたい?
072.強制的に「なんでもコンテスト」出場決定!何コンテスト…?
073.もしもパーティを組むなら誰を入れますか?何人でもどうぞ。
074.夜麻作品の夢を見たことがありますか。どんな夢でしたか。
075.今後見るならどんな夢を見たい?
076.作品中のもので、是非欲しい!というアイテム・小物は何ですか?
077.サブキャラで再登場を強く希望するキャラはいますか?
078.カバラやルーンについて学習しようと思いましたか?
079.これはウソだろ!とツッコミたい所に今つっこんで下さい。
080.夜麻みゆきの同人作家時代の作品はご存じですか?
081.では、4コマはご存じですか?
082.オフィシャルサイトがあったことはご存じですか?
083.「オッツ・キィム」「夜麻みゆきの本」はお持ちですか?
084.画集収録以外も含めてお気に入りのイラストは?
085.ポストカード・ノートなどのグッズをお持ちの方はご披露下さい。
086.ドラマCDは持っていますか?聞いたことはありますか?
087.聞いた中でお気に入りは?感想などどうぞ。(持ってない方は聞きたい作品など)
088.小説は持っていますか?又は読んだことありますか?
089.読んだ中でお気に入りは?感想などどうぞ(持ってない方は読みたい作品など)
090.OVAはご覧になりましたか?
091.その感想などどうぞ(見てない方は気になる所など)
092.もしもアニメ化するとしたらどうですか?
093.アニメ化するとして、理想の声優キャスティングを教えて下さい。
094.もしもゲームが出るとしたらどんなもの?また、買いますか?
095.今一番気になっている伏線(と思われる部分)はどこですか。
096.今後の展開に期待するのはどんなコトですか?
097.あなたにとって、夜麻作品(または夜麻みゆき)とは何ですか?
098.夜麻みゆき先生に一言。
099.これからも夜麻作品を好きでいてくれますか!?
100.最後に一言どうぞ。御疲れ様でした!

提供: ● 浮雲工房 ●